withtwinsのブログ

初めての双子子育てをこうやってなんとか乗り越えてます。

双子のかわいいハーフバースデー記念写真大公開!!

こんにちは。双子ママのぴよぴです。

 

本日は話題を変えて、先日撮影したハーフバースデーの記念写真をたくさん載せました。

我が子たちも先日生後半年を迎えましたので記念撮影会をお家で行いました。

親バカで恐縮ですが、とっても可愛いのでここで自慢させてください。笑

 

これからハーフバースデーを迎える予定で、せっかくならセルフ撮影会を行いたいな~という方の参考になれば嬉しいです。

もちろんただ双子を微笑ましく見てくださる方も大歓迎です!

 

早速ですがお写真を・・

 

じゃん!

我が家の天使たち

天使ちゃんたち。めっちゃかわいくないですか?笑

SNSでも話題の天使の羽の衣装で撮影しましたが、本当に天使のようです。

 

各々の撮影もしました。

とーくんの天使の羽写真

自然体でリラックスした表情が好きです。

 

ちーくんの天使の羽写真

 

奇跡のキスショット・・♡

 

この天使の羽衣装はニューボーンフォトでも用いられるみたいですが、

  • うつ伏せがしっかりできる。
  • 身体が程よくむちむち。

なので、ハーフバースデーでの撮影が個人的にはベストだと思いました。

反対に1歳になる頃には、特にリーフのヘアバンドがキツそうです。

 

その他に王子様コーデでも撮影しました。

王子様衣装

王子様衣装

これまた可愛い~♡

こちらの衣装はなんと普段着でも重宝します。

ズボンはそのまま私服で着られますし、スタイもくるりと回してリボンを背中側に回せば普通に使えちゃいます。

王冠もゆとりがあってまだ着られそう!

 

ということで、双子のとーくんちーくんのハーフバースデー記念写真でした。

忙しくて準備はほとんどできていないのですが、可愛いくてお気に入りの写真たちになりました!

 

ハーフバースデーは「生まれてきてくれてありがとう」を伝える日ですよね。

忙しい方もパシャっと一枚、記念に撮影するのはいかがでしょうか。

 

自分の小さい頃の可愛い写真を見ることは自己肯定感アップにも繋がるようですよ。

わたしも大きくなったら写真を子供たちに見せてあげたいです。

 

本日はゆるり記事でした。

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

↓使用した商品一覧

撮影用の白い背景布

 

王子様の衣装

 

天使の羽